Top
とうとう買っちゃいました
2日続けての投稿です。(積極的っ)

今日は、ななななんとおニューのキャメラが我家にやってきました。
これです↓
d0150907_023768.jpg

見てくださいこのフォルム、最高です。グリップ感も抜群ときました。やばいですねー!
オフィシャルサイトはこちらから
ためし撮りしました。これです↓
d0150907_019715.jpg

広角レンズのキャメラがどうしてもどうしても欲しくてホシクテ!
おまけに、ほんまもんキャメラぽく見えるではありませんか!たまりません!
とあるところのAYAちゃんに言わせれば「レンズがいいのよ」っていうではありませんか。
キャメラど素人の私にはもてあます一品ですが、いつの日か使いこなして見せます。

後々、このキャメラをグレードアップします。お楽しみに。
もう一度、このキャメラをご覧下さい。
d0150907_0165496.jpg

実にいい!
[PR]
by hatohatohato810 | 2008-06-20 23:59 | ちょっとしたこと
<< 再び登場!いつまで続くことやら… 名誉なこと…少し考えちゃいまし... >>



楽しいことを
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31