Top
再び登場!いつまで続くことやら…
タイ記録の3日連続投稿です。
それもこの御ニューのGRが手元にあるからです。(しかしかっこよすぎる)

今日はオプションパーツのフード&アダプターが仲間にやってきました。
d0150907_18513417.jpg

箱だけじゃ分かりませんよね!なのでいろんな角度からご覧下さい。
d0150907_18522210.jpg
d0150907_18523062.jpg
d0150907_185236100.jpg
d0150907_18524351.jpg

何度見ていてもあきません。この昭和くささたまりません。
だけれど、実はショックなことが一つあります。
お気づきの方もいると思いますが、
このGRを撮る時、GRで撮れないんです。辛いです。。。
なので自慢ついでに(少しでもショックを和らげるため)に撮影依頼をしました。
かなり苦笑いをしながら撮ってくれました。テンキュー!(かっこよく写ってますよ)

GRフリークになるためにこれから毎日肌身離さず持ち続ける事をここに誓います。
ということで今日の一枚をどうぞ↓
d0150907_1923958.jpg

[PR]
by hatohatohato810 | 2008-06-21 19:04 | ちょっとしたこと
<< 私はこれのおかげで…楽しくなっ... とうとう買っちゃいました >>



楽しいことを
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31