Top
2008年 10月 07日 ( 1 )
ひさびさ更新
もう更新するのは数ヶ月ぶり…
毎日、毎晩、毎朝、はてしなくパソコンを眺めてるのに、更新しようとしませんでした。
日々の仕事に追われ、「忙しい忙しい」と自分に逃げ道をつくていたりして…。
いろんなことがあった数ヶ月をここに振り返って書こうかなと思いますが、「忙しい」ので、少し前にちょこっと気になった、あるものを紹介します。

そ れ は こ ち ら ↓
CASIO EXILIM (エクシリム) PRO EX-F1
d0150907_21353479.jpg

撮影見本はこちらから

10万ちょっとでこのスーパースロー。しかもHD画角や。ほしい!

ただ、あんまりfps増やすと画角が制限されるみたい。
ちょっと小さすぎる。
でも、300fpsでも十分スーパースロー。
いいなー

でも、見た目がデジ一眼だからなー
この機能でビデオカメラタイプだったら即買いなんだけど。
いま、ちょうどHDカメラ欲しくて。
[PR]
by hatohatohato810 | 2008-10-07 21:38 | 気になること



楽しいことを
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31