人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オールアワジベースボールクラブ
今回のお仕事!
オールアワジベースボールクラブ様です。
オールアワジベースボールクラブ_d0150907_23402957.jpg

オールアワジとは、
【対象】
原則島内の中学3年生を対象にした硬式野球クラブです。
【趣旨】
淡路島の高校野球レベルの底上げ:中学野球引退後の練習の場を提供し
淡路全体での野球基礎技術のレベルアップをはかります。
【指導目的】
将来に役立つ野球の基本的な知識・技術とマナーを指導する
中学の次のステップの野球知識(試合の流れ、作戦等)を体験し、自分の実力を知る)
だそうです。

私は、サッカーのみで今まできましたが、親父が大の阪神ファンでして…、野球少年にしたかったみたいでした。

只今、春の第80回センバツ高校野球やってますよね!MBSでのTV放送が準決勝か決勝だけしかしなくなってしまい、もっぱらNHKで見てます。
ここでふと疑問に思ったのが、携帯でのワンセグ放送が受信できるコノゴロ、NHKの受信料って払わないといけないのかなと、、当然調べてみました。

結果
「一般の家庭でワンセグ、カーナビ、パソコン等を含めて複数台のテレビを所有している場合に必要となる受信契約は1件。つまり、すでに受信料を払ってるなら、受信設備をいくつ持っていても支払いする料金は変わらない」
家で払ってたらいいみたいですね。しかし我家は…………おそらく払ってます。自動引落だったと。
by hatohatohato810 | 2008-03-28 23:59 | 仕事のこと
<< 淡路ブライダルフェスティバル2008 今日もまたひとつ >>



楽しいことを
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31